職場ロッカー(古いようです)の鍵が開く・開かない、回る・回らない以前に、きちんと差さってないような気がしますし、非常に困っています。そのロッカーの鍵は2つありますが、2つとも同じ状態です。…という事は、鍵穴に原因があるの 韓国のコインロッカーを使ったら開かなくて困ったので対処法をまとめた 2019.05.24 2020.02.26 韓国. lccの旅に便利なのが旅行先のコインロッカー。ホテルをチェックアウトした後で空港に行くまで時間がある時など、荷物を預けられると便利ですよね。 今回はソウルの地下鉄4号線、多くの日本人が訪れる繁華街・明洞(ミョンドン)駅にあるコインロッカーを紹介します。 コインロッカーを開ける操作もできたのですが、開かない。清掃作業をしていた女性に声をかけ、係の若い男性を呼んでいただき、私が入れたコインロッカーの場所を指差して伝えましたがパネルには使用中の表示がないと。 コインロッカーを開ける操作もできたのですが、開かない。清掃作業をしていた女性に声をかけ、係の若い男性を呼んでいただき、私が入れたコインロッカーの場所を指差して伝えましたがパネルには使用中の表示がないと。