『ppバンドで作るベトナムのプラカゴ カラフル、かんたんなカゴ編みバッグ。本場ベトナムの作り方!』 『ppバンドで作るかわいいプラかごとバッグ ざくざく編むだけでできあがり!カラフルな実用かご35作品』 ppバンドでいろんなものを作られていて、有料マニュアルも販売しているので興味ある方はリンク先をご覧下さい。 今回作ろうと思っている腰ビクは、作り方がアップされていたのでそれを参考に、不明点は得意の自己流でいきます(^_^) ppバンド腰ビクの材料 PPバンド100m巻カラーPPバンド100m巻(手芸用バンド)クリアカラー☆透明ピンク☆プラカゴバッグ作り、PPバンド手芸にも最適! 603円 ザクザク編んでみませんか?紙バンド手芸トライアルキット♪カラフルリボンバスケットキット 748円 昭和の香りプンプンですね~ リボンの金魚がどこの家にもぶら下がってた気がします(笑 今回は荷造りのPPバンドで金魚(熱帯魚)を作りました 素材を変えたら新鮮ですね(*^^*) <材料> 1.5cm幅PPバンド 60cmを2本使用 動眼(目玉のパーツ)2個 ボンド、両面テープ 昭和の香りプンプンですね~ リボンの金魚がどこの家にもぶら下がってた気がします(笑 今回は荷造りのPPバンドで金魚(熱帯魚)を作りました 素材を変えたら新鮮ですね(*^^*) <材料> 1.5cm幅PPバンド 60cmを2本使用 動眼(目玉のパーツ)2個 ボンド、両面テープ お年寄りや子供に金魚の作り方を教えようと思いわかりやすく作ってみました。 ... PPバンドで熱帯魚作り - Duration: 1:32. hhirarin 101,874 views. 100均クラフトバンドの簡単かごの作り方手順1つ目は、クラフトテープを指定の長さにハサミでカットしていきます。使用する部分によって4本どりなどの指定があるので、それに従ってppバンドで裂いてお … 1:32. 梱包用テープで作る金魚の飾り物です。チョット難しめですが挑戦してみてください。数匹作って吊るすと真夏の暑さしのぎに役立つかもしれません。ppバンドの金魚k. ppバンドの金魚k. ダイソーやセリアの100均では、クラフトバンドを取り扱っています。今大人気の手芸ですよね。かごを作ったりバッグを作ったりできます。クラフトバンドの基本の編み方や応用編、また素敵なアイテムの作り方も合わせてご紹介していますので、ぜひ参考にしてくださいね。