ホットクックのレシピ一覧を取得する為に、PhtyonのScrapyというフレームワークを使って、クローリングしてみました。Scrapyは設定ファイルが多くてbeautifulsoupとかに比べると、ちょっと取っつきに … ホットクックを買ってから、キャベツを躊躇なく一玉買うようになりました。 玉ねぎも甘味が出てとても美味しくなります。 我が家の1歳娘は基本的に野菜嫌いなのですが、ホットクックで作った野菜スープはよく食べてくれます 。

基本、設定時間は、沸騰してから 分という考え方なので、 これまでのお鍋で作っていた時間程度で設定してみてトライ&エラーです^^ 時短ではなく手間暇カットなお鍋。 ホットクックは、超時短クックマシンではないですね〜。残念ながら。 勝間和代『勝間式超ロジカル料理』に掲載されているキノコのマリネを作りました。 ※レシピでは確かヘルシオの蒸しメニューで調味料を加えず蒸して、塩などの味付けは蒸し終わってからかけて混ぜると書いてあったけど、ヘルシオがないのでホットクックで調味料入れた状態で調理しました。 シャープの水なし自動調理鍋「ヘルシオ ホットクック」で作る、卯の花レシピです。毎日のおかず から、ハレの日のメニューまで、ホットクックにおまかせ ホットクックの失敗談から学んだこととは? ホットクックの失敗談は意外と情報が少ないです。 みんな上手にできたことに注目しますからね。 しかし、高評価をしている人も 「ほっとくだけでおいしい料理が作れちゃう♪」と人気のシャープ ヘルシオ ホットクック。 もしかすると知らない人はもうほとんどいないのでは…? それくらい世の中に浸透しているホットクック、2019年7月と8月に新作3機種が発売されましたね! kn-hw24e(レッド系/ホワイト系) ホットクックでお米を炊く方法、、何合まで炊けるか? 炊きあがるまでの時間、ホットクックの炊飯でできないこと、ホットクックは炊飯器の代わりになるのか? お米を食べてみた味の率直な感想を紹介し …