「映画アスは怖い?ホラーが苦手な人は見れないのか感想や評価をまとめ」についてでした。 少しでも参考にして頂けたなら嬉しく思います。 この映画「アス」は全米でもヒットし、評価もかなり高い作品となっています。 映画館で驚いてから、この記事に戻っていただければと思います。ってことで、Filmarksやネタバレなし評では非常に ... 『アス/US』は滑稽なのに何故怖いのか? まぁ『アス』を観たのは半年前だから厳密に言うと二週連続ではないんだけど…。 ホラー苦手な私でも、この演出や秀逸すぎるストーリーに感心してため息すら漏れてしまう。 ホラー映画で大事な部分がすべて含まれていると言ってもいいくらい素晴らしい! 映画「アス」は2019年のジョーダン・ピール監督による映画。 2017年に「ゲットアウト」が一躍有名になり、その不気味な演出と白人に有利な社会に対して風刺をきかせた映画として高い評価を得ている。