ブレーキふにゃふにゃ 6発君、ハンドルがノーマルじゃなくて、たぶんFとかの低いハンドルが着いていたのです。 カッコはその方が良い気もしたのですが、ノーマルっぽくしたいと思い、ノーマルハンドル … エクシーガのブレーキは奥で効くようにセッティングしてあるみたいですが、ふにゃふにゃ感が気になります。 もっとカチッとしたフィーリングにしたいのですが、パット、ローター、シリンダーストッパーで改善できるのでしょうか? 書込番号:13021707.

1 点

ディスクブレーキシステムは、現代のバイクの主流のブレーキでもあり車もこのブレーキを採用しています。 その為、バイクのディスクブレーキの構造を知るだけで車のブレーキにも通ずる所があると言う … [mixi]バイクの整備しよヽ(´ー`)ノ♪ Fブレーキのタッチがでません(泣) ブレーキ関連のトピ探しましたが、当てはまるのが無いので立てさせていただきます。 Fブレーキの引きが深いので、自分が出来る範囲の中でいろいろ試していますが改善されません。 ディスクブレーキの遊び調整こんにちは。今度中古のゼファーを購入しました。色々とメンテナンスをやろうと思いますが、一つ疑問が出てきました。それはフロントブレーキとリアブレーキの遊びの調節です。ネットで色々と探してみたのです ブレーキエア抜き道場.
やーやー、みんな元気にバイク乗ってるか~い? なに!?ブレーキのタッチがプアだって?ブレーキラインを交換したい? 今日はそんな貴方に誰でもできるブレーキのエア抜き法を伝 …