一試合でのフリースロー連続成功の世界記録は桜井良太が2000年のウインターカップ2回戦・能代工業戦で記録した21本。 成功率のnbaにおけるレギュラーシーズンの最高記録は、2008-2009シーズンにホセ・カルデロンが記録した.981(試投数154本、成功数151本)。 2005年のダンクコンテストでj・r・スミスが披露した。 レーンアップ フリースローレーンから踏み切って行うダンク。1976年のダンクコンテストでジュリアス・アービングが初めて成功させた。「フリースローラインダンク」とも言う。 人間越え もちろんですが、リングに届く人は誰1人としていませんでしたがw

彼なら決めてもそうおかしくはない、おかしくはないとは思うんですが、、、 二年連続でnbaダンク王者に輝いているザックラビーン、幻のダンクの一つと言われていたフリースローラインからの360°回転ダンクを決めてしまいました。 ・フリースローラインを踏んだらアウト ・フリースローラインラインを超えたらアウト . 【動画】「ジョーダン以上」「進化系」と米ファン衝撃、怪物ザイオンが大学時代に披露していた“フリースローダンク”の実際の映像 怪物としか言いようがない。勢いよく加速をつけて踏み切った位置はフリースローラインだ。

去年のファイナル観たらそうとも思わなくなる カワイの … 1.フリースローのルール 2.フリースローでありがちな悩みを解決 3.フリースローのコツ. 彼なら決めてもそうおかしくはない、おかしくはないとは思うんですが、、、 二年連続でnbaダンク王者に輝いているザックラビーン、幻のダンクの一つと言われていたフリースローラインからの360°回転ダンクを決めてしまいました。 この記事を書いている私は、バスケ歴8年。ポジションはフォワードで、ファウルをもらう機会も多く、試合でもフリースローを打つ機会が多いです。 このダンクでダンクコンテストをジョーダンが制した後 僕が所属していたバスケ部では、かなりの人数が フリースローラインからジャンプをしていましたw . フリースローに関わる記録. フリースロー時は、ボールがリングに当たるまで制限区域内にいなければならないと聞きました。ではフリースロー時に、制限区域で踏み切ってダンクするのは反則になりますか?#1です。すみません。主となる質問に回答していませんでした。 5分で変わる!バスケのフリースローのコツを解説しました。フリースローのシュート率は、ちょっとした1つのことを変えただけで劇的に入るようになることがあります。ぜひこの記事に書いてある内容を試し、自分に合った打ち方を見つけてくださいね。 109: 2020/05/26(火) 11:39:39.05 . と言いましたよね? ジャンプしてラインを踏んだり、超えたりすることに気をつけましょう。 あと、バスケ経験者はほとんどジャンプしません。

フリースローラインのとこ高くなってるけどフリースローも含まれるんか? 153: 2020/05/26(火) 11:43:58.36 >>140 多分含まれない 単にそこからは入れやすいし そこからうつときはきれいに崩してるときも多い . フリースロー時は、ボールがリングに当たるまで制限区域内にいなければならないと聞きました。ではフリースロー時に、制限区域で踏み切ってダンクするのは反則になりますか?#1です。すみません。主となる質問に回答していませんでした。