cb223sのオイル交換をやったぞ。 昨日、ウチに来たcb223s。で、前所有者さんから新しいオイルホンダg1を1本いただいた。 次のオイル交換のタイミングを聞き忘れてしまったので、ついでなので、オイ ホンダ ftr223 エンジンオイル交換の手順 電話:06-4397-7819 大阪府守口市でバイク屋を経営する安次富孝雄が、オートバイの整備、登録、廃車などのノウハウをわかりやすくご説明します。 このページではバイクのオイル交換について書いていこうと思います。いわゆるエンジンオイルについてですね。エンジンオイルは原付きから大型バイクに至るまで、絶対に意識しておかないといけないことです!バイクのオイル交換は非常に重要な事ですが、意外と

あなたのバイクを長持ちさせるには?(名護ホンダ) 4ストロークサイクルエンジン参考です。原付50cc、法廷速度30km ①オイル交換目安、2000㎞~5000㎞(距離を乗らないバイクも1年に一度必要です) 原付、(50cc~TODAYなど2000㎞以内) (水冷TACTベーシック、3000㎞以内) 原付2種、125ク … バイクのオイル交換実践編! それではオイルの前提知識を理解したところで、バイクのオイルを交換していきましょう。 必要な道具は以下のとおりなので 事前に準備をしておくようにします。 めがねレンチ12~14ミリ; 廃油処理box; オイルエレメント