流石にハードウェアはそのままですが、システムをいじりまくってiOS風にしてみました。↓実際にカスタマイズした”Android”のホーム画面の画像です。今回は他の部分もいろいろ弄ってます。どれも地味なのが難点ですがね...※暇つぶし程度なので 久しぶりのブログになりましたが、いきなりこんな画像から(笑)これでは何の画像かわからないですよね。これの正体は?はい、こちら。sonyのxperia z4 t… タブレットを持っていても、家で見るのならどうせならテレビの大画面で見たいですよね。タブレットをテレビに映すにはhdmiを使うとは、聞いたことがあっても、どうやって繋げばいいのかわからない人も多くいますので、hdmiを使っての視聴方法を説明していきます。 2015/10/07 2017/03/28 1分 Xperia Z4 Tablet SO-05Gの動作を劇的に改善させるちょっと意外な方法. これ以上望みようのない魅力をたたえた至高のロードスター、bmw z4。強烈なドライビング・ダイナミクスと鮮烈なデザインを融合したこの一台が求めたのはただひとつ。空と道のあいだを颯爽と駆けぬける、果てしない自由。 Xperia Z4 Tabletの中古を入手しました。家族がiPad Pro(10.5)を買って、不要になったということで頂きました。このタブレットは国内では・国内キャリア版・Wi-Fi版が発売されており、今回はWi-Fi版で …

Xperia(TM) Z4 Tablet専用に開発したキーボード「BKB50」(別売)を使えば、ラップトップスタイルでモバイルPCのように使えます。 キーボードに本体をセットすると専用のランチャーが起動。 10inchの中華タブレット購入しました。1万チョットの品です。10.1インチで、OSが製品で最新のAndroid9.0、Quad core 1.5GHzという製品。これはお買得だと思います。これを何に使うのかというと、アレです。(後述)M