kfc(ケンタッキーフライドチキン)と紅茶の大手メーカー・リプトンがコラボした、kfcクラッシャーズピーチティのcmが気になってます! 桃のようなホッペをしたカワイイ女の子がkfcクラッシャーズピーチティを「ごくっ!」とのどを鳴らして飲むシーン。 cm 2018.11.23 ドラガリアロストcm女優(女性)は誰?大泉洋の後輩の女の子が可愛い! cm 2019.7.10 びっくりドンキーカリーバーグディッシュcmの女性(女優)は誰?ポニーテール cm 2019.8.5 味の素ザ★チャーハン新cm 小栗旬の妹の女性(女優)は誰?木﨑ゆりあを紹介 ケンタッキーのcmが新しくなりましたね。 1000円のセットとは・・・。これ普段からないですよね? なんか、ケンタッキーのビスケットって、ときどき無性に食べたくなるんですよ。 cmでは期間限定って言ってるし、私この言葉に弱いんですよね。 ※ケンタッキーフライドチキン . 2020/02/09に公開されたケンタッキーフライドチキンの新cm 「ワイヤレスイヤホン」が面白い!つい見ちゃうと話題になっています。 中でも気になるのがただ漏れして流れてる曲の名前ですよね!今回は、 ケンタッキーcm【ワイヤレスイヤホン篇】曲は誰の何? 〜ケンタッキークリスマスcmについて〜 ケンタッキーのパーティバーレルでファミリーパーティーをしているカタチのcmです。 店員役の女優が早割やネット予約について説明している場面もあります。 わかりやすく尚且つ魅力的なcmですね〜♪ . ケンタッキー・ピーチティーの新しいCM「店舗・数量限定ピーチティ登場篇」が話題になっています。ピーチティーを一口飲んで「桃と紅茶のさっぱりピーチティ。おいしい!」というかわいい女性は誰でしょうか。一口飲むときの「ゴクリ」の音がすごく大きいで ネットでは本cmに以下のような声があがっていた。 ・ネットの声 「松岡禎丞がケンタッキーのcmのナレーションやってんのわろた」 「どしたん?好きだけど」 「バグってなんかのrpgアプリのcmがケンタッキーのアイコンで表示されたんか思たわ」