今回は、子供と一緒に作ることが出来る父の日のメッセージカードの作り方をご紹介します! 折り紙や画用紙を使って、簡単に父の日らしくて可愛いメッセージカードを作ることが出来ますよ^^ 子供や孫からのメッセージカードとして、パパ、おじいちゃんに作ってプレゼントしてあげましょう! もうすぐ母の日がやってきますね!母の日といえば、「お母さんに感謝の気持ちを伝える日」です。プレゼントは何がいいかな?と悩んだりすることも多いですね。そんな今年は、簡単だけど気持ちが表せる「ハートの折り紙」を作ってみませんか?ハートの折り紙に 母の日には、いつも自分のために頑張ってくれているお母さんに 感謝の気持ちを込めて、手作りのカードを作って贈ってみませんか? 【関連記事】母の日カードを手作りしよう!小さな子供でもできる折り紙カードの作り方 【折り紙】鬼滅の刃 カナヲ(母の日のメッセージカード) ... 【鬼滅の刃】煉獄 杏寿朗の羽織を折り紙で折るとカッコイイ。【♯家で一緒にやってみよう】【♯Stay Home】炎柱 火の呼吸 鬼滅の刃の羽織 きめつのやいば – tiwyg2. 母の日のカードを手作りしてみたので写真付きで作り方をのせてみました!また、可愛い無料素材も見つけたので紹介しています♪手作りしたカードは「若干飛び出すポップアップカード」です(笑)母の日に、プレゼントや花束と一緒に渡したいなと思っています♪ 折り紙【カーネーション】折り方 簡単な平面タイプ♪母の日カードの飾りに【動画付き】 balalaika 2020年3月27日 2020.05.08 「お母さん」とは、世界でいちばん大切な存在のひとつです。お母さんに感謝の気持ちを伝える日である、「母の日」にカードを渡す、という方もおおいのではないでしょうか。プレゼントだけではなく、カードにメッセージを書くことによって、思いが伝わります。 母の日にはカードにメッセージ!プレゼントに添えて贈ろう☆ 「カードにメッセージを書いたからって本当にもらって嬉しいの?」 「メッセージよりプレゼントの方が喜ぶんじゃない?」 なんて思っていませんか? お母さんはプレゼントそのものより、